おあずけ㊥~~~(ヨダレw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     ブロ友ちゃぼサンからタッキュービンきたぁ~~~~~☆

     実は、少し前に送ってくださった時、ヤ●トのアフォ~が「冷凍」にするの忘れたとかで
     お届けキャンセルになったんです。が!また送ってくれた~!!! ありがたやぁ~!m(__)m
     ってことで、何が送られてきたかといいますと・・・

イメージ 1

     ちゃぼサンが釣ってきたとゆぅ、ヤリイカの沖漬けと、ぐぅふ~のニンニク醤油漬け!!
     ・・って、冷凍されたままを撮ったので、画像わかりづらいっすね(汗

     ので、ちゃぼサンの記事を参照ください→コレ、ツマミによさそうっしょ!!!
     早く食べたいけどぉ~ 解凍しなくちゃ?つか、解凍したらそのまま食えるのか?
     よくわかってないんで(汗) ちゃぼサンに聞いてからじっくり味あわせていただきまっす☆


     ところで・・・・・・・ 伝票・・・・・・・ 見て?www↓↓↓

イメージ 2

     「居酒屋ちゃぼのお●●魚セット」の「●●」が、なんて書いてあったか、チョー気になるんですケド!ギャハ

     ちなみに、「字はA場ちゃんです。」と書いてあるのは、ちゃぼサンの職場のステキジョシ「A場チャン」が
     あて先&差出人を書いてくださったってこってす♪ 

     女性っぽな文字だったんで見た瞬間「オクサマが書かれたのかな?」って思ったんですが
     A場チャンにもお手数おかけいたしました~!ありがとうございましたっ!!!m(__)m