石焼プレートGET☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 スーパーのポイントためてもらったギフト券で、今回は
 ←石焼プレートをGETしました~☆

 このプレート、カセットコンロとセットになったのは
 通常のカタログに載ってたんだけど、コンロの方は
 既にタコ焼プレートと一緒に購入済み。

 しかも、このセットだと50枚くらい必要なところ
 8枚で交換できるオトクなカタログってのもあって
 (時々店頭でもお得ポイントでの交換会がありますw)
 それだと、このプレート単品であったんです!!

 タコ焼きプレート買った時、実はぽんサン、こっちの
 石焼プレートも一緒に買っちゃおうって思ったらしぃが
 家計のコトを考えてガマンしてたらしぃのよねwアハ

 ので、オトクカタログでコレ見つけた時に、即決☆
 で、ソッコー申し込んできて・・・今日届いたってこってす♪

 ただし・・・ニクまでは買ってるヨユゥがなく、てか
 今夜のゴハンは、既に朝のうちに仕込み済みだったし
 明日の夜は帰りの時間がバラバラだし・・・

 いつ、このプレート使って、おうちde焼肉祭りになるか
 まだ未定だけど、今から楽しみなのでーっす(^0^)♪