ぽんサンの初トン汁☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 仕事行く時は雨が降ってたので、駅までぽんサンにクルマで送ってもらっちゃった♪
 これだけでも、かな~りラッキー☆だったんけど・・・ クルマおりるときに
 「レモンサワーないから買い物行くけど、ほかになんか買うものある?」って聞くからさ
 お言葉に甘えて、帰宅後すぐに食べられるモノ買っておいて~とリクエストしちゃったん♪

 だって今日は、出勤してすぐゴハン休憩で、夜ぜったいハラヘリで帰宅だからさー、
 絶対に夜ゴハン作れない~~って思ったんだよね~(苦笑)
 あ、ちなみにぽんサンの分は、昨夜のうちに、あこのお弁当と一緒に作っておいたから
 心配ナッシングゥ~だったんで、お惣菜とかサンドイッチとかを買っておいてと頼んでおいたの。そしたら・・・↓↓↓

イメージ 1 じゃじゃ~んっ!!! ザ・トン汁!!!  →
 ぽんサンが作ったのはタブン、お初じゃないかな~?

 あこより、お料理じょーずなくせにさ、和食系ってか
 定番系というか、冷蔵庫の残りお片づけ系?(笑)
 いわゆる、おかーさんが作りそうなごはんってやつは
 ぽんサン作らないんだよね~ なのにトン汁!!!

 実は今日ぽんサン用に作っておいたのが、サバ味噌。
 冷凍ご飯チンしたら、お味噌汁がほしぃ。ケド、
 それぢゃ~チト物足りないので作っちゃいました~!
 ってカンジかな?若干、具の量にバラツキあったしw

 そんでも、おいしかった~!ごちそさま♪ ま、ぽんサンのことだから、NETで検索してレシピ印刷してから
 そのとーりに作ったんだろうから(いつもそうなのでw)マチガイなく作れたんだろうけどねwww
 
 午後から晴れて気温も上がったけど、帰宅する頃はとても涼しかったので、トン汁、ちょうどよかったです☆