秋らしいっ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

     栗きんとんー恵那栗ー

イメージ 2

  よめチャンからのいただきものぉ~~~~~☆ ありがとねぇ~~~!m(__)m

  「栗きんとん」っていったら、おせち料理のアレしか思いつかないよね?フツゥ。でもコレ、栗の和菓子です。

  お砂糖はちょびっとしか使ってないそうです。 だいたい、あこ以上に甘いもの食べないぽんサンが
  「この甘さはイイっ!」って言ったほどだもんねぇ~ 甘いけど、この甘さはおいしぃよっ!!!

  お水もいっさい使わず炊きあげた栗でできてるそうで、中身し~っとりなカンジもナイスですっ☆

  実は・・・いっきに5個いっちまいましたwギャハ でも~「開封後はお早めにお召し上がりください」
  って書いてあるしぃ~~~www こりゃ、明日で完食まちがいないなっ!がはは