葬式メーカー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ザ・葬式

最近こんなコトばっかりやって遊んでますが・・・(苦笑) 
ちゃぼサントコで見つけたのがオモロぉ~!だったので、やってみましたw

 

まずは「あこにゃん」でTRY~~!結果は・・・↓↓↓
     
イメージ 1

        
享年102才って、けっこぉ長生きぢゃん? てか「夫」いるってことは
ぽんサン、107才っ!もっと長生きぢゃんっ!!!ぎゃはははww

 

・・・にも関わらず、参列者「ホスト」が多くて、他2名が「ロン毛」って(汗)
ばぁちゃんになったら、大金持ちになっちゃってたりして
ホストクラブ入りびたりなのか?wう~ん、わるくないかもっwぐふふ

 

             
ちなみに「あこ゜にゃん(「こ゜」=鼻濁音)」でやってみたら
「ホスト」のトコが「親友」になってたんだけどさ~~~

 

・・・ロン毛はハズせないのか?プッ つか「ロン毛」って死語っぽwww



 

いちお、本名でもやってみたよ~~!結果は・・・↓↓↓

 

イメージ 2

 

享年84才って、なんかリアルだなぁ~(苦笑) なのに「夫」いないよw
ぽんサンは、89歳までには死んぢゃってるってことだなっ(苦笑)


 

んで、参列者は「親衛隊」と「ヤンキー」って・・・ 
あこってば、アイドルにでもなってるとか?wギャハハ

 

もしかして、今後ますます高齢化でさ、5~60才くらいでも
「おじょーちゃん♪」ってゆぅ社会になってるのかもねぇ(苦笑)


 

試してみたい方はコチラです↓↓↓
葬式メーカー(男性用) / 葬式メーカー(女性用)