スイカMANのおかげ?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

見掛け倒し?だった小玉スイカが、
ななななんと!!!甘くなったのだぁ~~~~!!!

 

スイカでもメロンでもトマトでもさ
冷蔵庫の中に、ちょっとおいとくと
甘くなったりするぢゃん?w
ので、甘くなかった小玉すいかチャンを
しばし寝かせておいたのよw 

 

ってか、きゅーのオヤツにするつもりで
とっといたんだけどw<ただのビンボー症(苦笑)

 

で、きゅーにあげるときにさ、やっぱ見た目は
すんごいウマそぉぢゃん?ので、まんなかの
イチバン甘そぉなトコをガブリしたら・・・

 

イメージ 1   

すんごい甘くなってるしオイシィかったのよ!!

 

 

トーゼン、おいしぃトコは人間サマのあこが食べ~

イメージ 2  

残った赤い部分と皮の部分を

きゅーにあげたんだけど、おいしそぉ~に
たべてました~~~♪♪♪

 

 

そのあと大量にオションションしてくれたけどねw(汗)

 

 

んなわけで、この小玉スイカも見事完食~☆


ぽんサンのがんばりのおかげで

・・・いや、スイカMANのおかげで?(笑)

 

あこにとってもきゅーにとっても

夏の味を楽しむことができました~♪