小玉スイカ収穫 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

  すっかり秋っぽな天候なので、ちょっぴり季節はずれ感があるけど、実はまだ8月よ?
  小玉スイカがちょうどよさげに大きくなったので収穫した~~~☆ 

  涼しくたってかまわないっ!張り切ってスイカ食うぞぉ~!と、包丁入刀~~~!!!
  すると、はじっこまで真っ赤になってて、めっさおいしそうな中身が登場☆きゃはー♪

  こりゃ~さぞウマかろぉ!とおもってパクついてみたんけど・・・・ うぅーーーーん
  食えなくはないけど、甘さが足りないxxx やっぱ急に日差しがなくなっちゃったkら?(泣)

  先日収穫したスイカは、はじっこまでは赤くなかったけど甘かったのに、
  今回は端っこまで赤いのに甘さ足りず。。。なかなかウマくいかないものだねぇ・・・ 

  少しおいとけば甘くなるかしら? ついでに、あと2つ小玉スイカが育ち中だけど、
  この天候じゃ期待薄かなぁ? せっかくカラスの被害にも遭わずにすんだのに、悔しいぞぉ!

  あ、でも、あこに似て?スイカ好きのきゅーぴぃは、今回もスイカの皮、おいしそぉにくってました~w