バリのおもひで~コソォ~っと編~@blog丸3年記念 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     かなぁ~り日が経ってしまい、イマサラ感アリアリですが(汗)、Yahoo!ブログ開設丸3年記念を兼ねて
     先月のバリ旅行の写真の中から厳選?したモノを、コソォ~っとUPしちゃいまっす☆デヘヘ

     さて、まずは・・・ちょいよさげな景色からってことで メインプール独り占め~☆の写真ですが・・・

イメージ 1

     丸3年記念ってことで?ちょいボカシ軽めにしたけどぉ~ それより左のスイカMANに注目して?ギャハハw
     以前ケアンズで発見したスイカMAN1号の上いっちゃうシマシマ模様入りよ?w
     ぽんサンがワザワザ狙って撮ってくれたので、せっかくだからクリックしてデカくして見てね?ギャハハッハハwww

     ・・・と、ヒトのコトばかり笑ってる場合ぢゃないっつぅか、ぽんサンってば、こんなんも撮ってくれたよw

イメージ 2

     恒例のほっかむり姿で日焼け防止に励んだけれど、念のためソファに横になってパック㊥のあこw
     ほっかむり姿は既出だったので、パック画像でおもしろがって(こわがって?)頂ければコレ幸いwプッ


     と、あいかわらず、このトシになってもオバカなあこですが、これからもどうぞヨロシクお願い致します☆