ボーナス出たし? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 また今月からいろんなモンが
 値上がりして、キツイんけどさー
 せっかくボーナス出たことだし?
 (チビッとだけどぉxxx)

 たまにはゼータク?に、お菓子
 それも、食ったことないモン
 買っちゃおぉ~っ♪と思って
 ←コレ選んで買ったんだけど・・・

シッパイ!!!(泣)

 マズくはないけど、ウマくない↓
 細くてソンしたキブンだしさー
 フツーのやつにすべきだった~!!

 でもねでもねぇ~~~~ ヨイお買い物もしちゃいましたわよぉ~~~ん♪♪♪ ウヒヒ☆
 今週末にせまった後輩の結婚披露宴。やはり手持ちの服ではチョット・・・ってことで買っちゃった☆キャハ

イメージ 2

 オレンジの照明&チョット光沢がある生地だったので、色がちょっと違うふぅに写ってしまったけど「黒」です。

 最初はフツーに、お洋服やサン巡りをしたんだけど良いものがなかったので、とりあえず行ってみるかぁ~的に
 行ったトコロに、意外にも「フォーマルコーナー」があって、まぁ、基本的にはソーシャルダンス習ってるヒト向け?
 のトコなんだろうけど、あったあったありました!それもマネキンが着てた残り1個!!
 試着したらサイズぴったりだったので、即GETしちゃいました~♪ あぁ、これでなんとかなるww



 ところで、さっき、お義姉さんから、来年5月に息子がケッコンします!とメールがきたのだけれど
 あこからしたら甥っ子にあたるんだけど、こゆ場合はもう留袖?? それともコレ着ていっていいのかな?