〆とかないとっ!!(汗) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

コノ時期って、特番ないんだっけ?もう新ドラ始まってるじゃーん!(ドラマ部っていえないぃっ~(汗))
ので、見てたドラマ達(CHANGE以外)、そっこー〆ておきまっす!!!
_____

<日曜日>
猟奇的な彼女 
んーーーー、映画版はホントにヨカッタん?  いちお、最後まで見たけどーーーつまんなかったなぁ。

<火曜日>
絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~
最終回涙ボロボロ~~~!(恥) 翌日マブタ一重になってたし(苦笑) コレ意外によかったです!
やっぱ、相手を思いやるキモチって大切ね。ニンゲンならではの「感情」。ロボット(コンピュータ)に負けるな?
って、仕事(接客)にもいえることだけど、ヒトとヒトのコミュニケーションって大事だなぁ~ってつくづく思いました。

無理な恋愛
最後マチャアキに行っちゃったんだぁ~!ってのは、ちょいビックリ。でも徳井サンの将来も明るそうだし
イイ未来につながりそうで、見てて気持ちよかったなぁ~♪ てか、あのコスプレが毎回面白かったwww

<水曜日>
ホカベン
えええ?こんな終わり方ってあるぅぅぅぅ?と思いつつも、今後の裁判員制度のこともあるし?
問題提起的なドラマだったんかねぇ? あこは裁判員にはなれないなぁと思ってしまった。。。

<木曜日>
ラストフレンズ
途中見なかったけど、総集編満て復活!でも、最後の放送だけ見れば十分だったのか?
DVや性同一性障害等いろんな問題を含みつつも、終わり方はあっけないホドのハッピエントなのは???
いろんなヒトがいて、いろんな生き方があるんだよぉ~ってコトで受け止めるドラマだったのかな?

<金曜日>
パズル
やっぱ、トリックの方がいいいいいい!!!!!

Around40
いかにもドラマ的に?うまくいきすぎ感はあるものの、これまたいろんな生き方があるのよーっての?
ドラマ内容より、竹内まりやサンの主題歌の歌詞の方が物語ってる気がするけど
「ヒトと比べるんぢゃなく『自分』的にどうなの?」ってことなんだろぉから、ソノヘンはよかったのかも。

キミ犯人じゃないよね?
まぁ、この枠ですからwww 要潤クンのキャラは、おもしろかったですw

<土曜日>
ごくせん
途中見る気失せまして、数回バックレw 最終回は一応見たけどね。もう第4弾はないんじゃないかとw
_____

新ドラのチェックしてないけど、とりあえず、初回は全部見る、ということで、とりあえず、昨日の
「モンスターペアレント」は録画しました。今、早番4連チャン㊥で、新ドラチェックもままならないけど
今クールもまたまた、ドラマ部員として、ガッツリ見ようとおもいまーっす!!!www