こんな状況ですxxx | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
さて、どなたのblogでしょうか?
・・・って、別にクイズぢゃないんですがw
 
ぽんサンの、年季入りPC(発売当時の98)を使ってると
ヤフーBLOGのページを正しく表示させるためには
ナンチャラっつぅのがコンポーネントでインストール?
・・・エト、よくわかんないダイアログがでてきます。
 
じゃあ、ってんで「インストールOK」クリックするんけど
できないんだなぁ~これがwギャハ 対応してないんかね
 
いちお、キャンセルしても、ある程度は見ることができて
投稿もできるんけど、しばらく続けてると・・・ 
こんなふぅに文字が■■■ばっかりの画面になっちまう! →
 
あと、たまにね、めっさ文字が拡大されて表示されたりさ・・・ そんな状態になったら、
一度落とさないといけないんで、これが、投稿したり、訪問したり、コメしてる最中だと、チョー悔しぃっ(泣)
 
そんでも、何度も立ち上げなおし、ログインしなおし、書きなおしておりますが・・・
どうしても、途中で「もうやめたっ!」ってなることあって、訪問やリコメ等に遅れがでております。
 
ケータイからもアクセスしてますが、コレばっかやってると、あっという間に充電が減っちゃうし
しかも画像チッコイとか、ゲスブ見れないとかで、そすると、やっぱPCから・・・ってなっちゃうので
めんどくさいながらも、ぽんサンの98使うことになってます・・・
 
あぁ、早くあこのノートちゃん、もどってこないかなぁ~~~!!つか、見積もりの電話もまだないよぉ(涙)