福岡限定QP☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

明太子ツインズ キューピーちゃん

 コギつながりのブロ友あいこひめサンが、先日福岡に行った時
 コレを見つけた瞬間、「あこにゃんサンに送らねば!と
 思ってくださったそうで、今日郵便受けに入ってました~!
                            
 わぁ~い☆ すんごぃかわいぃし、うれしぃで~っす☆
                          
 タラコQPといえば・・・だいぶ前のハナシだけど
 フレームDLして待受にしてたっけw
                       
 そいと、会津若松行った時に、あこもキューピーストラップ
 買ってきたけど、コレ、もうコワレちゃってたのよね~
                          
 ので、マジうれしぃっす!早速ケータイにつけますっ!
 ホントありがとぉ~! > あいこひめサン < 感謝ッ!