どうもあやしぃので・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

実は、今回のケガをする少し前に、会社のPCの入力変換履歴(だっけ?ATOKのやつです)消すときに
前の人が残しておいた中に「あこにゃん」と残っていたのを発見しちゃったんです!

さすがにみんな、WEBサイトの履歴は消すんだけど、ATOKの方はたまに消し忘れてしまう、もしくは
コッチに履歴が残るのを知らない人もいるようなんですね~

で、「あこにゃん」はおそらく検索ワードに使った=このBLOG検索?!と思われるため・・・
しばらくFAN限定にいたします。

それにね、今回のケガで欠勤してから、いつもより訪問者数が多いなぁ~って思ってさー
偶然かもしれないけど、きになって履歴チェックしたら会社の後輩発見!

あと、シツレーな人(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/qqq_aco_pon_ppp/50960026.html)が読んでるってハナシで呼び出しくらったこともあったしさー


BLOGやってる以上は、見られる可能性がある、ってことだし、
イヤならmixiでトモダチ限定でやっとけ!ってハナシなんだろうけど、
TOPにもかいてあるように、普段の生活では知り合うことができないヒトと出会えることが楽しいなぁ~♪
と思っているので、mixiは考えてないんです。

会社の人に見られてマズイことは書いてないつもり。だけど以前見つかったときに
「ヒボーチューショー」的な部分も注意されたけど「センパイ・シュニンとして、恥ずかしくない行動なのか?」
みたいなこともツッコまれたので、ね。。。 かなりアホっぽいぃことかいてるしさーwデヘヘ

あと、もっと困るのは、会社のコが自宅PCで見てる分にはまだいいんだけど、
会社のPCで見まくって履歴消し忘れる人が増えると・・・前回もそうだったけど、
あこがいつも会社でBLOGやってるって言われたり、職場のPC使って、後輩に
「これあこのぶろぐぅ~!見てみて~~!」なんて宣伝してるってカンチガイされるのもイヤだし。


そんなわけで、しばらくは、様子見ようとおもいますので、ご了承くださいませ~m(__)m