MRIいってきました! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

MRI検査の結果から申しますと「ほぼモンダイなし」ということです。
来週月曜日に抜糸(針?)して、念のため1ヵ月後に再度CT撮るそうです。

CTとMRIで撮影した画像の、ほぼ同じ部分に、すんごい小さいけど白い部分(出血かもな?!)があるけど
普段なら気にしないところだけど、アタマ打ってるから、年には念を入れて、ということらしいです。

血管の画像見ても、切れてるトコは全然なかったそうで(見せられたけど、キモチ悪くて見れなかった(汗))
念のため「アルツのおそれは?」と聞いたら、今のトコはダイジョブって言われましたw

ついでに、脳みそあるか聞いたら、ちゃんとあったので安心しました!ギャハ

そんなわけで、明日から会社にも行きます☆ (今日の合コンに行けないのがくやしいが(苦笑))
けど、「夏休み中は絶対安静」って言われた方が、実はうれしかったかも?!なんてねw

ただ、まだアタマは洗えないので、濡れタオルで傷口以外の部分を拭くだけしかできないんだけど
シップのおかげで、カラダの痛みもだいぶひいてきたし、駅まで歩くのもダイジョブっぽ~♪

今、心配なのは、ファン限定設定にするため全記事修正かけてるからか、右手がしびれてくるのと
禁酒してる分、口が寂しくてイロイロ食べちゃう&ロデオお休み中(アタマにひびきそうなので)で
また太ってしまいそうなことかな?(汗) 

・・・なんて、大怪我しなかったことにくらべたらたいしたことないかっ?!
ってゆぅか、改めまして、ご心配おかけしまして申し訳ございませんでしたm(__)m
そして、無事をおいのりいただき、たいへんありがとうございました!!!