最新式?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     今日は精密検査だ~!と思って病院に行ってきたんだけど、問診だけだったよ(苦笑)
     救急で運ばれたため、ちゃんと脳外科のセンセイに診察してもらうために来い、ということだったらしぃ。

     CTで撮った画像では、やはりハッキリはわからないようで、特に記憶がないってのも
     気になるし、ということで、結局、水曜日にMRI受けることになったんだけどね。

     しっかし、イマドキの病院ってのは変わったねぇ~! CTの画像もさー、よくテレビで見る
     白いボードに下から挟み込むように?写真を貼っつける?挟み込む?っての?
     アレ想像してたら、イマドキは、でっかいパソコンの画面で見るのねぇ~!ww    

イメージ 1
     そそ、この病院ってば、まだできたてってのもあるんだと思うんだけど、
     病院に入ると「総合案内」ってのがあり、そこにある機械で自動的に受け付け。
     
     機械からは、携帯型の呼出機(画像左)が出てきて「●番窓口に行ってください」とか
     「▲番診察室前でお待ちください」とかって、メッセージが送られてくるのよ!

     待ってる間に、身長体重血圧を測っておいてください、っていわれたので
     ソコに行けば、これまた自動ではかれちゃって、記録用紙もピピーってでてくる! 

     帰りも、自動清算機(画像右)でお会計~! 支払いも現金・カード・振込み(だったか?)
     2種類から選べるようになってたよ! こんなんてイマドキふつーなのかねぇ?!

     お会計のあと、シップもらいに薬局いったら、説明がバカ丁寧だった!!!
     「シップをはがしたあとに、かぶれることもございますので・・・」なんてねw

     たかが打ち身の部分にシップ貼るだけなのに???と思ったけど、
     最近はモンスターペイシェントってのもいるらしいから、説明しないといけないんかねぇ・・・

イメージ 2    で、現在のあこはこんなカンジw →

     今日もまた、1本ホチキス打たれたよぉ(泣)
     麻酔ナシよ?つっても一瞬だったし
     ソノ前に傷口チェックしたり消毒した時のが
     痛かったんだけどね(苦笑)

     お風呂は入ってもいい、といわれたけど
     アタマが洗えないのがツラいですぅ・・・

     ってことで、水曜日まで引き続き安静にして、なんでもなければ木曜から出勤かなぁ~