ぽんサンの証言によりますと。。。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜は23時半頃には寝たと思います。

早番前だったし、前日あまり寝てなかったので、早い時間から眠くなり
オチャケも控えめで、ヨッパってよりスイマってて、ベッドに入るなり即寝zzz

と、ここまではキオクがあります。この後はぽんサンに聞いた話。

タブン2時ごろ。例によって、あこは床に降り(落ち?w)バタ足。前回は「助けてぇ~!」と叫んでたけど
今回は「きゅーちんカワイぃやねぇ~!」「セブはイイやねぇ~♪」「海キレイだねぇ~☆」
「シュノーケリングたのしぃやねぇ~!!」とニヤニヤしながらバタ足していたらしぃ。

その後、パジャマとオパンチュを脱ぎだし「トイレトイレ~!」と言いながらクルクル回ってたとのこと。
実は、この寝ぼけクセ、最近けっこうあるらしく、最初のうちは履かせてくれてたぽんサンも
最近は放置状態のようで(苦笑) 初めて下半身スッポンポンで起きた時はマジびっくりしたのでしたwギャハ

さて、今回もぽんサンは「あ~~またかよぉ」と思いつつもトイレに連れてってくれたそうなんですが
またスッポンポンのままで放置しとこうと、先にベッドに戻り再度寝ようとしていたら・・・

        ズドドドドドドドドドドドドドド!!!!!

と、スンゴイ音がして・・・ 下におりてきたら、階段から転げ落ちたあこが、うずくまってて
アタマ5cmくらいパックリあいたトコから流血したあこが「アタマ痛いよぉ~!エーンエーン」って泣いていたんだって。

で、ソッコー救急車を呼ぼうとするも、あ、下半身スッポンポンじゃん、ってことに気がついたので
まずは履かせてから、電話したんだよっ!って言ってました。ホントかどうかはナゾですがw

救急隊の人が応急処置をしてくれてる間に、きゅーが外に逃げ出したらしぃけどモチロン記憶ないです。
救急車に乗ったあこは「なんでアタマ痛いの?」と何度も救急隊の方に聞いてたそうですが
これまた全然覚えがないし、クソ暑いのにお布団2枚もかけてもらってエーンエーンヒックヒックと泣いていたそうな。

ので、病院について、救急隊から引き継いだお医者様が、あこヒックヒックってのを耳にして
まさかこの年齢のオトナがこんなふぅに泣くと思わなかったのでしょう
「何?この呼吸は?!」って、救急隊の方にまず質問していたらしい(恥)

まずはCTだったのかな?で、そのあと病室にストレッチャーで移動中、廊下にいたぽんサンに向かって
「あ!ぽんテン(ぽんサンの別称)だぁ~~~っ!」って言って、手を振ったとか降らないとか・・・(苦笑)

で、アタマあらってもらったり、ホチキスみたいのでパチンパチンしてもらったのは、なんとなく記憶あり。
あと、キレイでカッコイィ女医さんがいたなぁ~って覚えてたので、あとでぽんサンに聞いたら、
それは看護士サンで診てもらったお医者さん(男性)の記憶もいっさいございませんでしたw

そして午前4時過ぎ。治療が終わり、タクシーで帰るんで呼んで貰って待ってる間に、会社に欠勤報告の電話を
入れました。なんかこの辺から意識ハッキリしてきたかんじです。でも、ちゃんと喋れたのか?
自信ナシだったけど、もう一度お昼に上司に電話を入れたらかなり正確に伝わってたようで、一安心w

今現在、アタマは痛くないんですが、アゴ・背中・腕・腰・足の擦り傷や打ち身が痛い痛いっ(>_<)
明日精密検査に行ったついでに、外科系も診てもらうつもりです。


みなさま、ご心配おかけしまして申し訳ございませんでした。
また、あたたかいお見舞いの言葉ありがとうございましたm(__)m