ちゃんと片付けたのよ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 
ロデオクンの上はちゃ~んとお片づけしました☆

 そして、毎日・・・とはいえないけれどちゃ~んと乗ってまっす!!!その成果が出てきたのか!?  それとも最近の食事が、へるすぃ~だったからか?2kg減ったどぉ~~~~~!!!!!

 今朝、起き抜けに計ったら3kg近く減ってて でも、それはゴハン食べてないからだべ?
 とゆぅことで、さっき計ってみたら2kg減! これはホントでしょ?わぁ~ぃ わぁ~ぃ!!!

この体重KEEPすべく、これからもがんばるぞぉ☆