開始時期バラバラだったので | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

さーて、新しいドラマが始まりました!! 

やっと始まったのもあれば、もう数回目ってのもあるし、これから始まるのもあったりするのだけれど
前クール「CHANGE」最終回について〆とくと、あこ的には結構満足でした☆

あの、キムタクの15分だか20分の独演場? 途中噛んだのはワザとなのかリアルなのか?気になりつつも
実際どうなるかハッキリ描かず、各人の解釈次第、でも、だいたいわかるっしょ?的でも、よかったと思われ~。


で、あっとゆぅまに新ドラが始まっちまったワケですが、ドラマ部的には、やっぱり初回は全チェック~!
堂本クンが出る「33分探偵」は8/2からなんで、まだ始まってないけど、いちお、ドラマ部報告しときまっす☆

_____

月曜日
あんどーなつ
このワクって、水戸黄門だった? 普段見る時間じゃないけど、見たらナニゲに気に入ったったw
出てる俳優サン達がヨイというか、ほんわか感がここちよい♪ので、ちょっとみてみようかと~~~♪

太陽と海の教室
月9ワクですねっ!! おだゆーじっ!!! あのお笑い芸人サンが、マネするのに必死で見てるんだろうなー
なんて、余計なコトまで考えつつ(笑) まだ初回だから、今後どうなるのか?気になります~


火曜日
シバトラ
中学生レベルのドラマかしら?でも、てっぺークンがカワイクて、ついつい見てしまうぅ~wテヘ

学校じゃ教えられない
深キョンがかわいぃので、これまたついつい見てしまう一品ですw

モンスターペアレント
よく、ワイドショーなんかでとりあげられてるモンダイを、ドラマにしただけ?
でも、まぁ、世の中にどんな親がいるのか、ちょっと気になるのでみてます~


水曜日
ゴンゾウ
んーーーー、ビミョー。。。 てか、いかにも水9のテレ朝?ってカンジがしちゃうのですがーーー
出てる人は結構スキなので、見続けちゃうかもしれないなぁ~~~~

正義の味方
コレはぜってー見ないべ?と思いつつも、初回はとりあえずチェケらないと!と思ってたら、おもろぉ~!
山田優、ハジけすぎっ!てかウケるっ!ギャハハ パラパラ激しく踊ったトコなんて大爆笑でしたwみるじょー!www


木曜日
四つの嘘
永作、エロいねぇ~w 寺島みたいなオンナ嫌いだけど、そのイヤさがすんごい出てるのは「ウマイ」ってことかw

コード・ブルー
んー なんかワカモノばかりなのが、リアリティ欠けるんだけど、ドクターヘリにはキョーミあるので、みちゃいそう。


金曜日
ロト6で3億2千万円当てた男
ソリマチ、あんまりスキじゃないんだけど、この役イイかもw あやしげな雰囲気も軽くて楽しめそうです♪

魔王
2回目まで、とーまクン見たさでなんとかガンバッテみたけどさ、やっぱダメだ・・・つまらん。。。


土曜日
ヤスコとケンジ
全然見る気なかったんだけど、ドラマ部的には初回はみなくちゃ?ってことで、再放送の時に見たら・・・
ハマッった!!ギャハッハハハh おもしれぇ~w ヒロスエ、こんな役もいいじゃーんwってコトで、見つづけそw


日曜日
Tomorrow
反町派?竹野内派?って時期、あったよねwww どっちもスキじゃないんだけど、今回は反町派かもw
でも、菅野みほチャンすきだから、みてみようかなぁ~と。ちょっと、暗いんだけどねーーー
_____

あ~!金曜日の打撃天使ルリってのも、コレから始まりらしぃので、一応みてみるけどねー

今クールは、見たいと思わないドラマの方が、意外におもしろそぉなきがするwww
けど、あまり気合入ってないのも、事実だったりします(苦笑)