暑いから。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 昨日は夕方から曇ってきて、夕立来るってハナシもあったし? ちょっぴり涼しくなったんよねー

 でもやはり寝苦しかった。。。 夜中何度起きたことか! てか、またしても、寝ぼけた模様(苦笑)
 「助けてぇ~!」って叫びながらバタ足してたようで、ぽんサンのこと、また起こしてしまったらしぃ(汗)

 自分でも寝汗かいてるのわかったから、今朝はシャワー浴びてから出勤するぞ!と4時過ぎにおきたん。
 で、5時半過ぎの電車に乗ったんだけど、この時間でもチョー暑かったぁ~!てかムシムシしてて不快指数高すぎ!

 もちょっとさ~ カラ☆っと晴れてくれて、太陽に照り付けられてジリジリ~!みたいな?
 いかにも夏ぅ~~~っっ!!!ってカンジならばガマンもできるが、ジトジトすぎるぅっ!!
 
 
 とゆぅワケで、この暑さ、少しでもどぉにかならんもんかねぇ~ってことで前髪カーッツ! って、
 暑さ対策にはならないかもだけど、目にかかるイライラが、蒸し暑さのイライラに拍車をかけるっぽだしさっ!

 で、どんだけカッツしたかといいますとーーー↓↓↓ 最近オトシを召してきたので、チョイおとなしめですwデヘヘ
イメージ 1

 ちなみに、髪型全体は、ファン限定記事の方に載せてありますぅ~~~~ → コチラ