ニンニクたっぷりぃ~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

     おみやげにもらった宇都宮餃子、今日のお昼にたべました~♪

     ぽんサンに焼いてもらったんだけど、ちょっと焦げぎみ?w
     でも、かな~りジャンボサイズだったので、これくらい焼いて正解と思われ。

     中は具がた~っぷり! 箱開けた時点でも、既にニンニク臭ただよってたけど
     食べたら、もっとニンニク臭た~~~っぷり!!! 明日までには消えるかな?(汗)

     ぽんサンは、昔の「肉餃子」ってかんじの懐かしい味だと申しておりましたが
     あこ的には、「具もたっぷり、ニラ&ニンニク臭もた~~っぷり」の
     いかにも餃子っぽな餃子!と、思いました~w  ごちそぉさまでしたー☆