ネズミーリゾーツ!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

     いちおぉね、ぽんサンの会社、ちょびぃ~っとだけ関連はあるのよw

     でも今まで、なんも、おいしぃコトなくて? まぁ、期待はしてなかったんけどさー 
     でもでもでもでもぉ~~~!労働組合だかなんだかが、がんばってくれたらしく? 

     うほほぉ~いっ!!!!! ペアチケットげっとだじぇぇ~~~~~~~~っっ!!!!!  

     とりあえず、約1年間有効のチケットなので(そのかわり特定日とか混雑時は使用不可らしぃ)
     すいてそうな時期をネラって行こうかぁ~って思ってます。地元だしねぇ~~~www

     だいたい、学校のバス旅行でも行ったりしてたもんだから、新しいアトラクション増えたら行くとかさ
     特に、以前住んでたトコなんてメッサ近かったから「ヒマだから夕方から行ってみよか?」って行くとか?
     そんなカンジなんだけどさーー、やっぱタダ券はうれしぃさぁ~~~~!!!ウヒヒ

     実際、TERよりも、大阪のユニバーサルスタジオに行ってみたいとか思ってる関東人だし?
     まだ景気がよかった頃?は、会社の設立○年記念とかで、ネズミランドのタダ券もらったことあるけどー
     最近、こんなんなかったからさーー、ありがたく頂いて、楽しんぢゃおうと思いまっす☆

     てか、いつ、有給とろうかなぁ~~~~~www エヘヘw