ギョーザ!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  冷食モンダイとかあって以来、手作りしか食べてなかったけど
  宇都宮といえば、餃子の名所!コレはうれしぃお土産です☆

  ただし、今日はぽんサンの帰りが遅いので、オアズケ。

  焼いといたのを「チンしてたべてねー!」とか
  冷凍庫にあるから「自分で焼いて食べてねー!」とか
  それぢゃあ、かわいそうだべ?っていうよりはーーー

  あこは、うまく焼けないからさーっ!!!ギャハハッハアハハ

  ので、お休み一緒の明日、ぽんサンに焼いてもらう予定~♪

  「ニンニクチップ入り」って書いてるからーーー、
  翌日の早番、クサイと困るので、明日はお昼に食べようかなぁ~