私の1日メーカー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   また、のびぃ太サンとこに、おもしろいのが紹介されてたので、さっそくやってみたのですが・・・
            http://sk2w.jp/1day/
イメージ 1
 

    わたしの1日メーカー

   しかるべきカタチ(swfとかゆぅやつ?)で保存できず
   画像(jpeg)で保存してみたんだけど・・・ ホントなら
   こんな感じになります → 「あこにゃんさんの1日」
 
   コレによるとですね・・・
   今の時間、「死にかけてる」らしぃwプッ
 
   たしかに、今日も疲れたさぁ~ 
   なんでこう毎日クレームがあるのかねぇ~~
   昨日みたく差し入れなかったしぃ~(苦笑)
 
   でも、明日はお休み~♪しかも今日はお給料日☆ ウヒ♪
   録画しまくった新ドラを見まくる休日になりそうだけど(汗)
   また、死にかけないように、生気をためこもうと思います☆