ミゾレ煮にしました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 昨夜は結局鶏モモ肉でミゾレ煮にしました。
 さすがに照り焼きはもぉいいや~ってね(苦笑)

 NETでレシピさがしまくってさ、そしたら、
 漬け汁(大根おろし)に、ごま油入れるとウマイ!
 ってのを発見したのでTRYしたんだけど・・・
 味見したらさー あこ的にはイマイチだったかも 
 ぽんサンは結構イケる、と言ってくれたけどね。


 ところで昨夜は、ぽんサンは3時半に帰宅。
 ので、あこは、とっとと先に寝たんだけど、
 またしても「昨夜はうるさかった」と苦情アリ(汗)

 けど、今回は寝言ぢゃなくて・・・ バタ足?wギャハ

 実は子供の頃から、寝ながらバタ足のクセがあってw ので、ぽんサンも周知のことなんだけど
 今回のはそうとうヒドかったので、今朝起きたらすっごぃ文句いわれちまったぁ~(汗) 

 オヤスミしてベッドに行って5分と経たないうちに、バタバタバタバタバタバタバターって、10分位続いたらしぃ(滝汗)

 あ、ウチ、リビングの食卓のほぼ真上がベッド、ついでに、ぽんサンの席の頭上が寝てるあこの足wwギャハハ
 あこが寝たから、さぁて食うぞ!と思ったソノ瞬間にバタバタバタバタバタバタバター!だったんだってw

 しかも、ぽんサンが寝てからも、それもいつもより、長くバタアシってます~!ってのが数回あったようで
 昨夜遅かったからゆっくり寝たかったのに、眠れなかった!って言われてしまいました・・・ゴメンチャイm(__)m


 ケドあこもね、朝起きた時、疲れが取れてない感があるってか、足がダルかった~! って自業自得かっ!(~_~メ