きゅーりざんまいw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
   きゅーりが採れたのはイイんだが・・・
   時期逃した?(汗) デカくなりすぎぃ~っ!!

   そのままミソつけて食べてみたんだけど
   やっぱ大味っつぅか、しまってない味xxx

   梅きゅーりならイケそうだけど、こんなデカいの全部はねぇ・・・
   いいレシピご存知でしたら、是非、アドヴァイスくださいm(__)m


   ま、ガマンして食べなくても?きゅーに食べてもらえば
   あっというまになくなっちゃうかもしれないけどねwww

   名前の由来、コッチにすればよかったかも?ってくらい、
   きゅーりのきゅーちゃんですからっ!!!


   *ケータイなので画質悪いのはいつもながらですが、メモリ不足で中途半端に切れてマス~m(__)m