トリ・チキン・鶏・・・w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

水曜日飲みに行ったため、木曜日はお弁当持参できず、スタッフランチ(従業員用の安いヤツw)食べに行ったら
この日のメニューは「トリ照り焼き&オムライス」。一見、トリ照りオカズに食え?ってカンジに見えるけど
ニクを食べやすい大きさに切って、オムライスと一緒に、テリヤキソース味で食べたら、んまかったよぉ~♪
イメージ 1
そして今日、マック(マクドナルド)から、クーポン付きメールが来たので見てみると・・・今日から新発売の
2つのチキンフィレオってのが気になった! しかも +ポテト(M)・ドリンク(M)のセットで570円のクーポンあるしw 
ハイ・・・またお弁当作るのサボって、買いに行っちゃったよ~ ギャハハ(しかもサルサ辛そうだからテリヤキにしたw)

さて・・・さっき帰ってきたけれど、今日は遅番だったのでスーパーはもう閉店しており、家にあるもんで
今夜のツマミを作らないとならんのだけれど~~~ 玉子だの野菜だの、チョコチョコっとはあるが
イメージ 2「さて?メインになりそうなものはあるかな?」と
冷蔵庫の中、あさってみたら・・・出てきたのは~~~

   「鶏モモ肉」!!!(爆)

コノ前セールの時買ってきて冷凍しておいたんだっけw
こうなったら・・・・また「照り焼き」ぅすか?wガハ

って、どんだけ照り焼き好きなんだっ!ってか?ププッ
イヤイヤ、あこはダイエッツ兼ねて野菜だけ☆ 作るのは
ぽんサンの分だけだよぉ~!誤解なきようにぃ~っ!ww