ライヴ行ってきました~~!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
イメージ 2

 小田サンのライブ行ってきた~~~!!! はぁ~~~~~感動感動感動っす!!!!!

 どの場所の席でも、小田さんが正面をむけるようなステージプランで(アリーナ席の真ん中にも
 M字型みたいな?通路もあり、さらに、その途中にもちっこいステージが設置されていた)、
 あこは、メインステージの後方の席だったけど、ソコにも小田さんが来れる通路ができていたし
 後ろ姿しかみえないときは、正面からの映像を映すデッカイスクリーンがあります。↓↓↓

イメージ 3 ちなみにこのスクリーン、ライブ開始前には
 しっかり明●安▲生命のCMが流れてたけどw                                     ライブの途中では、恒例の「ご当地紀行」なる
 映像(ライブ先の名所などで撮ったもの)も流れ
 これはこれで毎回楽しみなんだけど、それより!                                    小田さんのカコを振り返るアニメーションが
 流れた時、オフコース時代のメンバーも
 しっかりアニメキャラで出てきてビックリ☆                                                                         オフコース時代って、封印したふぅみな?
 かんじがなきにしもあらずだったのが・・・
 すっごい驚いたのですが、コレだけじゃなかった!                                   今回のライブの選曲も、初めて出したアルバム~
 1曲ずつ順々に、当時の曲目を演奏しだし、
 しかも、後に「自己ベスト」で編曲した曲も
 原曲のまま、演奏してくれたりして~~~~~!


 なにか吹っ切れるモノがあったのか? それとも年齢的に(ちなみに現在60歳。9月で61歳w) もう
 今後なかなかライブができなくなってくことを考えてのことなのか?小田さんの本意は不明ですが
 あこにとっては、LP(フルッw)でしか聞いた事がないような曲も、そして、もう二度と聞けないかも?
 と思ってたオフコース時代の曲が、また聞けたこのライブは、本当に行けてよかったですっ!!!
 
 しかも、アンコールでは、前日のセットリスト調べたら、1曲多く演奏してくださったようで・・・
 それも「生まれ来る子供たちのために」という、これまたオフコース時代の名曲なんですが
 たいてい明るい系で終わるところが、しんみり聞かせて頂いてライブ終了・・・感動が残りました。

イメージ 4 ← 最後におまけ画像www                                 会場入口に、お花がたくさん!!!
 当然TV局やラジオ局からもたくさん!
                          ドラマファーストキスの主題歌がらみ
 なのか、井上真央チャンからのお花や
 今、テーマ曲として使われてる
 「めざましテレビ」からも来てたし
 とーぜん「クリ約」からのもあった~♪                          ので、ソノ前で記念撮影~☆ 
 って、記念なのか?よくわかんないケド
 開始前から浮き足だってたのさっ!デヘ                          今夜はイイ夢見れそうですぅ~~~♪ 

 つぅか、小田さんの歌、寝言で歌いそw(寝歌ってのか?w)ギャハハ  9月の武道館もゼッタイいくぞぉ~!!!


 (*著作権的な問題?があるかもな画像使用してしまったので、ファン限定記事にしました)