全部で24種類だって! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 お茶系(「オチャケ」ではないw)ペットボトル買おうと思って
 コンビニ行ったら、おまけつきだったから「生茶」買った~!

 ←「生茶パンダのスポーツ祭 全24種目」

 下にリングみたいのがついてて全部つなげられるらしぃ
 けど、ちょうど今までつけてたストラップがとれたから買った
 だけなので、つなげまくる予定はナイけど・・・
 でも、いくつかはつながってたら、カワイィかもなぁ~♪


 さて、今日は遅番で、さっき帰宅。そして明日は早番なので
 4時半起床(汗) キホン的にこんなシフトないんだけど
 自分の急用で、お休み交換してもらった結果だから仕方ない。
 今夜は「生茶ハイ」かっくらって、とっとと寝ますzzz

 *コメレス・ご訪問も明日帰ってからになります~!!!m(__)m