ヤセてきたのかな? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 どんだけ大きくなってくれるかなぁ~?と、楽しみにしていた野菜たち
                         
 でも、ナスはこんなにチッコぃし、トマトはまだ赤くならないしーーー
                                 
 時期がまだ早いだけなのか、それとも土がヤセてきてるのか・・・
 あこのハラがヤセるならうれしぃのだが・・・w
                               
 てか、最近またロデオさぼりっぱだ~~(汗) 更新サボってるだけでなく
 乗るのもサボってる(~_~メ ちなみに今ロデオに乗ってるのは・・・↓↓↓
イメージ 2
                     
                     
                     
がははw 旅行中に読むつもりで買った文庫本。
                     
読み終わってないとはいえ・・・片付ければ
いいのよねっ(苦笑) 今日は久々のるじぇぇ~!