母の日だったのですね(汗) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ちょうど「働くママ」の話やら、「後輩」のハナシを書いていたにもかかわらず
休憩時間中に、控室でお弁当食べながら見てたテレビのニュースで
「母の日」だった、ってことに気がついた次第でございますxxx(汗)

 

えぇ、とーぜん、ままりんにも、ぽん母にも、何もしていません(自爆)

 

って、いちお、親から援助がない代わりに、プレゼントの類もしなくてよい
ってことになったんだけど、せめて電話して感謝の言葉送るくらいはねぇ・・・(滝汗)

 

まぁ、ぽん母に関しては、「ぽんサン<(小なり)あこ」だから、今日休みだったぽんサンが
実家に電話しておいてくれてれば、とりあえずセーフなんだけど・・・したかな?(ナゾw

 

あこのままりんは、バリ島の日程連絡がてら、今度の休みにでも電話して
むこうのオミヤゲ買ってきてごまかしちまおぉ~っとw ウヒヒ

 

・・・って、親不孝なムスメですみませーーーーーん!!!m(__)m