チョットがっかりなランチでした。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 チョット前にリニューアルしたファミレスっぽな店で
 ハンバーグ&サーモンチーズフライランチを食べてきた。

 お弁当作るのがメンドかったのもあるけど
 今まで、外食控えて旅行代貯めてたのが
 とりあえず今回の旅費はもうOKだし~
 って、珍しく食べに行ったのにさぁ・・・

 新たにドリンクバーが設置されたのはイイけど
 デザート付きのランチがなくなってたのが悲しい。
 それに、スタッフランチで安いから、仕方ないかも
 なんだけど、ちょっと味が落ちたような?

  いつもなら必ずもらうポイントカードも、次回行くかどうかナゾだなぁ~って思ってもらわなかったしw
  てか・・・ 次回の旅行に向けて、やっぱ毎日、お弁当持参するべきだねぇ~!がんばろっと☆