育て育て~!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  今日はお天気が良かったので、
  ぽんサンは張り切ってお庭MAN☆
  きゅーも、一緒にお庭で遊んでました。

  あこは実は今日、体調が悪くて欠勤したので
  (ジョシの日ですので、心配はご無用デス!)
  でも、ぽんさんが「あこにゃん体調悪いから」
  と、買い物とかして早く帰ってきたんだけど
  お庭MANしたかったから早く帰ってきたんだべ?
  って気がしないでもないーーー(苦笑)

  で、お庭。今年新たに家庭菜園コーナーを増設!
  去年ミョウガ作ってた場所に作りました☆
  つーか、ぽんサン的には、日当たりがイイからって
  もっと真ん中に張り出すように場所とりたがって
  いたんけど、いつかはうっとりデッキ置きたいし
  あこが激しく却下!で、この場所にさせましたw

   今育ち㊥の、ソラマメ・イチゴ・春菊に加え、今年も、茄子・きゅうり・トマト・シソ・枝豆・スイカ・
   とんもろこし・ミョウガを植えてもらって、さらにニラ初挑戦!ぜんぶちゃんと育ちますように~!!