届きました!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     よめちゃんがコノ前セブ旅行に行ってきて、そのオミヤゲを、ジャンケン大会でGETしたのだー☆

イメージ 1
 いや、いいのよ?どんな箱に入っててもw
 キレイに入ってたし(って、ソノ画像ないんだけど)
 「おめでと」のメッセージも入っててうれしかったし~

 ただ・・・あこ的には、最初「味の素ギフト」の懸賞が
 当選したかと思っちゃったよwwwデヘヘ
 だって以前ココの懸賞当選したことあったからさ~w 
 また?!っておもっちゃったのよん。
イメージ 2

     セブといえば、やっぱドライマンゴー? チョット前にも別の友人からセブ土産GETしたけど、
     そのときはマンゴーネクターもらったけど、今回は飲み物系はアッポォ~ジュース!
     かぶらないところがサスガよめチャンっ!(って、あこが当選するとは限らなかったけどw)

     そして、他にはオカシもたくさん!あ、チーズ味のオカシはニポンでもあるなぁ~コレ!
     ってやつなんだけど、名前が浮かばないぃ~(汗)うすっぺらいやつですwでもね、
     アジア~ンだからか、チリ味付きよっ!ちょっぴりピリっとするの☆うまぁ~っ!!!!!

     まだ食べてないけど、ラーメンも1ぷくろ入ってて、コレもチリ味ってかいてある~!
     アジアンなカライふぅみっていいよねっ!コレ食べるの楽しみでっす☆
     (ヨメチちゃんメモにもおいしぃってかいてあったし~~~♪)

     ついでに?とゆぅか、よめチャン的にはタイヘンだったでしょうが、帰国便がDELAYしたためホンコンで一泊した
     とのことだけど、しっかりホンコンパンダお菓子も入ってたー!あこ的にはラッキ☆
     ただね、パッケージのパンダかわいぃんだけど、オカシのパンダかわゆくないのwプッw
     でも、甘すぎないくて、おいしかったよぉ~ん♪♪・・・って食べ物ばかりぢゃなくてねー
イメージ 3
     南国ふぅみ~♪なおみやげも、ちゃんと入ってましたー!!!オサカナさんのストローと
     よめチャンが見に行ったターシャのイラスト付きの「ぐい飲み」・・・いや、ミニグラスwとろぴかるぅ~~~♪

イメージ 4
     ホントよめチャン、こんなにたくさんありがとねー!
     だけどさ・・・ このキャセイのゲロブクロ・・・・   →
     オミヤゲ類の上にチョコンと乗っていたけれど・・・・

     いや、そりゃね、ハヤってるっつーか?使うけどさ~
     この袋に入れて送りつけるのがハヤってるだけで
     あこは、ゲロブクロ収集家ではありませぬ!!!ww
     
     え?飲みすぎた翌日の出勤時に、持参しろってか?(苦笑)
     そぉゆぅ意味のおみやげ?(爆) てかーーーーっ!!!!!!!
     あこがジャンケン大会勝利するかは、わからなかったわけでー
     なので、とりあえず持ってきといて、あこが勝ったからって
     オカシとかの上にコソォ~っとおきやがったな?ギャハッハハハハハ

     いずれにしても、こんなにたくさん、あこ一人でGETしちゃってすみません(汗)
     あんど、ありがとーです!! あこも来月は旅行予定だし、こゆ楽しい企画でもするかなぁ~