悔しぃのだっっっ!!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  198円安っ!っと思って買ったというのに・・・
  今日スーパーに行ったら100円で売ってるぢゃんっ!!

  そりゃ~賞味期限が迫ってるから値引きは当然かもだけど
  コレってあこが買ったときからずーっと売れてないのよね。

  んでもって、リフィル売ってるのも全然みかけないからさー
  もったいなくてまだ食べてなくてウチにあるのよね~

  同じ賞味期限のものがウチにもあるのに「100円」で
  売ってるなんてくやしすぎ~!(ってチョービンボクサイけど(汗))

  でもさ、更に悔しかったのは・・・あまりの悔しさにココを
  素通りして帰ってきてしまったのだけど・・・

  良く考えてみたらさー、イマドキ100円のカップ麺なんて
  なかなか売ってないんだからさー お買い得品ぢゃん!

  なのに買わないなんてアホすぎるxxx つか、コレぽんサンも
  ほしがってたし~ 明日またスーパー行ってやる!
絶対買うぞ!!どうか残ってますように!!!