ミッション@地鶏屋ごくう上野店 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        昨夜の飲み会は久々の「ミッション」発令によるものでしたw
        が、せっかく職場が同じ地方になったのに、集合が上野って・・・(苦笑)

 

        いったお店は地鶏屋ごくう上野店
        19時から2時間の予約だったのに、あこ以外みんなチコクだったため
        二人目がきたところから2時間に変更してくださり、感謝感謝でした~!
        (2時間後、あまり混雑していなかったからか結局最後まで居座ってしまったがw)

 

イメージ 1
        久々再会でおしゃべりはずんだり、焼きたてにスグくらいついたりして
        全部の写真はとれなかったけどー、初めて見るようなメニューもあっておもしろかったです。

 

        ちなみに写真に撮れたのは、左上が「ごくうサラダ」。
        HPの写真では乗ってない生ハムがあってラッキー☆そしてドレッシングが超おいしかった!
        右上は「ささみ梅ポン酢」。スッパ系がダイスキなあこのためのメニューですね(笑)
        左下は「味噌キャベツ」と・・・なんだっけ?(汗) キャベツ安かった~www
        右下はワサビが入ってるので食べられませんでした(苦笑)緑っぽぃのわかります?

 

        他にもたくさ~ん頼んだんだけど、焼き鳥はどれもおいしかったし
        肉厚のしいたけ焼きとか、オクラ巻きとか、新ジャガ串など野菜類もおいしかったです。
        そしてなによりおいしかったのはシーカーサーサワー!!! すっぱうまっ!!!
        以前友人宅で飲んだ原液を使ってるかと思われます。

 

        あ、〆のお茶漬けは、鶏のダシがきいてて、さっぱりしてておいしぃの~!
        みんなで取り分けてたべたんだけど、食べ終わるやソッコー「おかわりっ!」(笑)
        
イメージ 2   あとね、店員のおにぃちゃんがしてた前掛けがステキで
   じ~っくり見てたら、気がつかれちゃったwww ので、
   あとで写真とらしてもらったんだけど、ちょいブレた(泣) 
   「明るい農村」ってかいてありますw
 
   さて、なんやかやで気がつけば、自宅最寄り駅までの
   私鉄の終電おわってるし・・・(汗)
 
   みんな、職場方面(=あこの自宅方面)に帰るのではなく
   実家とか自宅に帰るようで(寮住まいだったりする)、
   電車の時間違ったのよね~ てか、だいたい時計見てなかったしw
 
   んなわけで、JRで一番近い駅まで帰ってからタクったよ。。。
   で、タクシ乗ったら、その瞬間からテンション高い運チャンで
   自宅に着くまでずーっとしゃべりっぱだった。寝たかったのにぃ~!
 
        でもそのおかげか?タク代3180円のトコ「3000円でいいよぉ~」ってオマケしてもらっちゃったけど♪w
   
        次回はワカイコつれて来い!ってゆぅミッションも追加されましたがw 
        連れてくから今度は職場近辺で飲みたいでーっす!!!
                                                    Powered by ぐるなび