病院はイイところだ~ww | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     きゅーの狂犬病の注射のために、いつもの動物病院へ行ってきました。

     途中、踏み切りを渡って行くんだけど、ソコだけがきゅーにとっては鬼門のようで、
     だっこして通過~w あとは病院まで一目散っ!! 

イメージ 1
     例によって、病院入口に先にたどりつき、ワクワクしていますw
     入れば入ったで、あいかわらず病院のねこチャンのトコにまっしぐら!デスw

     キャットフードのCMのコピーで「ネコまっしぐら」ってのがあるけど、
     きゅーの場合は「ネコ『に』まっしぐら」ってカンジだよっw(笑)
     
     血液検査の結果は、ちょうど来月旅行で預ける前にわかるようなので、だいじょぶならば
     預かってもらってる間にフィラリアの注射もしてもらっちゃうし、今年はとくにラクチンかも~♪

     そして、今回もまたオマケもらった~♪ わんこ柄(有名なのかな?)のエコバッグです☆
イメージ 2
     裏表とも、かわいぃイラストで、ちょっと横に長いタイプ。今持ってるのは縦長のばかりだから
     カタチがダブらずラッキー☆と思ったけど、ちょっと使いずらそうかも(苦笑)

     他に患者(犬)もいなかったので、帰り際は、ナース兼ペット教室やってるオクサマに
     ちょっと気になることを相談にのってもらっちゃったし、きゅーにもウチラにも楽しい病院でした~♪