今朝の目覚め | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

悲しいかな、仕事してる夢だったのよ。

それも、後輩が間違えちゃったコトを至急連絡すべく
電話に手を伸ばしたところ、ちょうど電話がかかってきちゃって
「あ~、今電話使いたかったのにぃぃぃっ!!!!キーーーッ!!!」
って思いながら「はい?」って出る、という場面だったんだけどさ

で、ケータイ、パカッって開いて、ホントに「はい?」って
声に出して言ってたよ、思いっきり「SP」のテーマ曲流れてるのにw
えぇ、電話のコールと思ったのは、ケータイの目覚ましアラームでした~(苦笑)

さて明日は早番3日め。今日も既にネムネムです。今夜はヘンな夢みませんようにっ!!!