ピルケース付♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 ウチの大切な常備薬バファリンがあと1回分だけになったので
 ドラッグストアに買いに行ったら、40錠入BOXに1個、
 ピングーのピルケースがオマケについてました♪

 前にも、セサミストリートのキャラクターのピルケースがついてて
 その時も、全種類揃っちゃうくらいのイキオイで
 バファリン買ったんだけど、いつも思うのは・・・

 40錠入×2買うよりも、80錠入の方が高いってどうなの?
 普通は大量に入ってるほうが安くね?
 しかも、80錠の方にはオマケついてないのよw

ま、賞味期限(?)までに使い切っちゃうから何錠入でもカンケーないw オマケ2個GETできただけでラッキーよん☆