2度目の値引き! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  あいかわらず、売り出し中の隣の新築物件
  先週末に入ってきた新聞の折込チラシみたら
  400万円値引きされてたっ!!

  実はその少し前にも、200万円値引きされてて
  今回さらに200万円の値引きって・・・
  全然買い手が見つからないのかね?(苦笑)

  不動産やサンが案内してるのを、数回見かけたけど
  そのうち一回は、あこはイナカモン春バージョン姿とでもいうか
  花粉対策用大判マスクして、雑草抜き最中だったんでした。

  しかも!偶然にもナゾの家の庭でもナナメさんが雑草抜き㊥!
  ナナメさんってばチョット体格のよろしい方なので(苦笑)、
  Tシャツからは胸の谷間、ジーンズからは、背中というかコシ?
  というか・・・・オチリまで?全開丸出しでがんばってましたw

  あの時案内されてたお客サン、詳しく説明聞いてたようだけど
  まわりの環境(ご近所サンw)見て、買うのやめたか?(汗)