食いだおれ太郎クンのおもひで。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        かなり前ですが、京都にセンパイが住んでいたコロ、何回か遊びにいったことがありまして、
        金閣寺や嵐山、清水寺など、いわゆる観光名所的なところへ案内してもらいました。

        修学旅行で行った場所とかぶってる場所でも、オトナになってから行くとのでは
        当時行ったのよりも楽しみ方もちがうわけで(ジャニズショップもいっちゃったけどww)
        ムダのないように廻ってもらったし、かなりマンキツしたんですが・・・

        でも、せっかく関西方面にきたんだし!ということで、京都からの帰りに
        大阪につれてってもらい、関空から飛行機で帰るというルートを取ったことがありました。

        大阪城や海遊館も楽しかったけど、どうしても行きたかったのが道頓堀!!
        タコヤキとかお好み焼き食べてマンゾクでしたが(今思えば串カツも食いたかったw)
        でも、それよりなにより、あこが行きたかったのは・・・

           食いだおれ太郎クン!!

イメージ 1
        ↑おみやげに買ったテレホンカードw<未使用。てか、イマドキつかわねぇ~~~ww
        カレに会うや、恥も外聞もなく2ショで写真とりまくりw<てかセンパイ、こき使ってスミマセンw

        ・・・でも、撤去されちゃうんですってねぇ(涙)
        あれっきり、大阪には行ってないので、一度でもリアル太郎くんに会っておいてよかった~♪

        経営上、仕方のないのでしょうが、どこかが買い取ったりとかしないのかなぁ?
        橋下サン、買い取らないかなぁwププッw