出遅れてるっっ(汗) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

さっき帰ってきてテレビつけたら、長澤まさみと上野樹里と瑛太が出てるドラマ
通常より時間延長してた分だけ見れたけど、うぅ~む、、、すっかり録画忘れてた(汗)

実は、春ドラにつては、月9(キムタクの?)が5月からになるとかゆぅハナシきいてたのと
天海祐希サンのアラフォー(だっけ?)は見るぞって決めてたくらいで、他な~んもチェックしてなかったのだ!

番宣の特番も見てなかったし、いそいでチェックしなくちゃだー! と思ったらいきなりこの記事発見☆


新ドラマぢゃないけど、おもしろそぉだし、これは毎晩ちゃんと録画しなくちゃだわっ!!
・・・ってことで、春のドラマ部活動は、近いうちにUP予定ですw