よくできましたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

    帰ってきたら、あこのパソコンのスグ横(=ゼッタイあこの目につく場所)にレシートが1枚。

 

    そっか。

 

    まだあこがカゼが完治してないからって、「今日スーパーに買い出しに行く」と言うぽんさんに
    ずっと買いたかったキャベツうどんをリクエストしたものの、今野菜高いし?うどんだって
    おかゆ替わりにちょっと食べたいだけなのに、高級なの買われたらたまらんなぁ~と思って
    「あ、ぽんさんが必要なもんだけでいいよw」と言い直したのだけれど・・・

 

    どうも、あこがそう言い直した意味がわかったようで・・・ 
    これは「ちゃんと100円以下でGETしました!」というジマンのようです(笑)

 

    はいはいw

 

    明日、ちゃんとホメてあげますってw 
    でも良く見ると、ドラッグストアで買った方が、安くてポイントも貯まるのにぃ~!
    というモノが含まれてたりもするんだが、今日のところは目をつぶっときましょうかね~w