桜バージョン@TOP | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
いろんな方のBLOG画像で、キレイなサクラの写真を見て
あこもサクラ画像のっけたいぞ?と思いきや、
このへんは、もうちょっとかなぁ~ってかんじ?
 
そしたら、今日駅のホームから見えた公園のサクラが
けっこうキレイに咲いてたので、パチリしてみた。
けど、画像サイズ間違えてチッコイのしか撮れず・・・(汗)
 
しかも、まわりの住宅が写りまくりだし(苦笑)
で、そういえば、しばらく、TOP画像も変えてなかったので
既出画像だけど、きゅーぴぃ@サクラにしてみました~♪
 
きゅーとお散歩行って、ちょうどよさげな写真がとれたら
また変更する予定だけど、今夜は雨が降っちゃってxxx
満開になる前に、せっかく開いてきた花が散りませんように!