ベルサイユのピザ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  なんか、ネーミングにひかれたっていうか、
  CMが気になってて、頼んぢゃいました~!
  まわりのモコモコ盛り上がってるところに、
  ソーセージとチーズが入ってます。
  んまかったし、かなりマンプクになるよw

  ちなみに、以前住んでたトコはドミ○ピザ、
  コッチに移ってからは、ピザー○ばかりで
  ピザ○ルフォルニアも頼んだことあるけど
  イマイチ好きぢゃなく、今回のピ○ハットは
  初体験。でも、おいしくてヨカッタ~☆

  チラシについてた引換券で、ボールペンもGET!
  あ、この記事の書庫、「くいもん」にしたけど
  「オマケにゃよわぃw」の方だったかな?(笑)