同じ場所に行ってきました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

    お昼過ぎまで雨が降ってて寒い日だったけど、夕方、沈む前のお陽様がガンバってくれたおかげで
    QPとお散歩行くことができました~♪ ので、予告どおり、TOP画像を撮ろうとしたのですが・・・
イメージ 1
    ピンクの絨毯・・・ってホドまではいかないけど、けっこう散ってるような?
    この散った花ビラの木が、TOPに載せてるのと同じ木なんですが、QP呼んでオスワリさせたら・・・

イメージ 2
    オカシがもらえると想ったのか?パチリするまでちょっと時間かかってたら(お散歩グッズ置いたりしてた)
    パチリした瞬間、ヨダレたれそだった? ペロリしてるし・・・(汗)直前までかわいぃカオだったのにぃ!

    しかも、ちょっと暗くなってしまったし・・・(汗) また今度リベンジ撮影大会しにいくぞぉーっ!!!