りべんじぽんサンw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 昨夜は、ぽんサン寝ちまってて、
 晩御飯作ってもらえなかったけど
 今日は、麻婆豆腐丼作ってくれてました♪

 あこの帰宅前には、寝ちゃうの知ってたけど
 「うまいハズ!」って書いたおやすみメール
 くれてたので、スーパーには寄らずに直帰~

 ぽんサンは、ラップがかかった皿を用意しとくと
 味気ないとか?チンするのメンドいとか?
 そんなこと、よく言ってるけど、あこはOK!

 作ってもらえてるだけでイイのだぁ~☆
 ちょっと辛かったけど、ゴハンと一緒だったし
 おいしく頂きました!ごちそうさまでした♪