おあずけ!? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1ぽんサンが休みだったので、晩御飯作ってくれる
って言ってたのに・・・帰ったら寝てやがったxxx  
起こしたけど、全然起きやしねぇ!!!

キッチンに、天ぷら(かきあげ)があったところをみると
久々に、おそば作ってくれる予定だったと思われる。

前回作って以降、ぽんさんは一人、励んでいたようで
結構上達したようなので、食べたかったんだけどな~

結局、冷蔵庫にあったうどんを茹でて食べたけどさー
ぽんさん、天ぷらの腕は落ちたような?(苦笑)

カラっとあがってはいたけれど、不恰好だよ?w
まぁ、おいしく頂きました。ごちそうさまでした!