すぷりんぐぅぅっ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

     タバコ・・・カラダに悪いのは重々承知ですが・・・、ここんとこ、カートン買いしちゃってます(汗)
     去年、クリスマスバージョンがあったけど、今回はSPRING EDITIONってことで、かわいぃパッケージ♪
     タバコ会社も、禁煙の波に負けじと、イメージUP戦略っトコでしょうか?

 

     ところで、この1,2年、社内ジョシ内でも禁煙ブームが起こり、
     あこもチットだけですが辞めようかな~って、思ったこともありました。が・・・

 

     「タバコをやめると口が寂しくて・・・」とかいう理由で太る、というのはよく聞く話だけど、
     タバコをやめたことによって、カラダが健康になったためか?7kgも太った、という話をききました。
     ん~~~そんなこと聞いちゃうとますます辞められないぢゃーん(汗) 

 

     それに、かなりヘビースモーカーだったトモダチが妊娠した時には、お医者サマから
     「タバコやめることでストレスたまるのも胎教に悪いから、1日3本まで可」と言われた
     ってのを聞いたことがあり、「ストレス解消」のためさ~と、自分を騙くらかしてるけど(苦笑)

 

     まぁ、健康的ではないってことは、ヨクわかっております。そして、かわいぃパッケージに
     釣られてちゃいけないのもわかってます。ので・・・春だね~~~ってのを感じたことで
     新年度ってことで?ちょびぃっと、減らしてみようかたぁ~とおもってみたりしたわけです。