季節の移り変わりw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
   ←この「石狩鍋の素」ね・・・

   10円だったの!!!(激安w)

       通常販売価格は198円くらいらしぃ。
       もう鍋シーズン終わりだもんねぇ~
       えぇ、買いました。これにて鍋、食べ納めw
イメージ 2









   画像、あんまりおいしそうに撮れなかったけど
   おいしかったです!!!ごちそうさまでした♪
   ところで、明日のお弁当ですが・・・

    サラダそうめん!

イメージ 3   すっとばして、か?って
   ぽんサンに笑われちゃいましたが・・・(苦笑)

   コレ、らくちんなので、何度も登場してるケド
   ヘルスィ~だし、ダイエッターには・・・
   グゥゥゥ~ッ☆(エドはるみふぅみw)

   またしても、ロデオDAYの17日、書き忘れたけど
   最近ちゃんとガンバってまっす!
   お風呂ダイエッツも続けてるし~~~!!!
   

   明日も早番。お弁当作ったし、今朝は寝坊して
   ギリギリだったから、今日は早く寝るぞぉ~!!