ボス?との遭遇w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

    コノ前行った新しいお散歩道の途中のケモノ道の先は、ネコちゃんのたまり場だったようです。
    そのたまり場へ向かう途中のネコちゃん数匹に遭遇。モチロンきゅーは、そのあとを追っかけてくw
    すると・・・

イメージ 1
        ボス?大将?的なネコちゃんがクルリとコッチに向いて、威嚇してきた。
        その間に、他のネコちゃん達は、たまり場にパパ~~っと走っていってたよ。

        で、結果は当然・・・
イメージ 2
        ハイ、きゅーの負け~~~(苦笑) てか、あこも必死で、きゅーのリード引っ張ってたけどね。

    このあとも、結構ネコちゃんに遭遇しまくったので、きゅーはアドレナリン出まくりだっただろうな~(爆)